大変な世の中です 竹内結子、痛恨のミス?…美しさの秘訣を発言して観客ザワつく 忍者ブログ
大変な世の中です
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日、『クローズド・ノート』の試写会が行われ、先生役を演じた竹内結子が、教師を志望する学生たちからの質問に答えた。

 この日、竹内が登壇することを知らなかった学生たちは、つやつやの黒髪をなびかせて登場した竹内に舞い上がり気味。質問しようとして、思わず「竹内先生は…」と口走ってしまい、笑いが起こるなど和やかなムードの中、学生たちとの質疑応答が進んでいた。

 ところが、ある学生の「美しさの秘訣(ひけつ)は?」という質問に対し、竹内が「なるようになったらこうなったというか……」と答えると辺りはザワつき雰囲気が一変。春名慶プロデューサーが「ちょっと嫌み?」と会場に漂う空気を代弁して笑いを誘ったが、なおも「特別何かをしている訳ではないし……」と続けた。

 異様な雰囲気が漂い始めた会場の気配を察した春名プロデューサーが「竹内さんは楽屋でもどこでも笑い声が絶えないですよね。そういう気持ちが表情にも表れて、ふと笑みがこぼれるように自然となるのかな」とフォローするも、「笑えなくなったら終わりかな(笑)。そう思っていると毎日楽しいかも」と、マイペースに意味深なアドバイスを学生たちに送っていた。

『クローズド・ノート』は、引っ越しした女子大生(沢尻エリカ)が、その部屋に以前住んでいた女性教師(竹内)の日記を見つけたことで、運命の恋に気付くラブストーリー。

livedoorニュースから引用

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]